✨ ベストアンサー ✨ ソゐ 5年弱前 再度失礼します、、 こんばんは! このようになるとおもいます! ソゐ 5年弱前 t=6より下の 4x2乗−4y2乗…の式は気にしないでください!! 暁 5年弱前 分かりやすいです!ありがとうございます! この回答にコメントする
t=6より下の
4x2乗−4y2乗…の式は気にしないでください!!