初期微動、主要動はそれぞれ一定の速さなので比例式を使うとどうでしょう??
初期微動のa~b:主要動のa~b
=初期微動のb~c:主要動のb~c
8:6=4:y
4:3=4:y
4y=12
y=3
主要動はb~cまで3秒ということなので35+3=38
4時8分38秒
あくまで私の考えです!多分違いますので参考までに…😓
初期微動、主要動はそれぞれ一定の速さなので比例式を使うとどうでしょう??
初期微動のa~b:主要動のa~b
=初期微動のb~c:主要動のb~c
8:6=4:y
4:3=4:y
4y=12
y=3
主要動はb~cまで3秒ということなので35+3=38
4時8分38秒
あくまで私の考えです!多分違いますので参考までに…😓
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉