✨ ベストアンサー ✨
xに-がついたときだけ向きが変わるということだと思います!
-x≦5ならば、x≧-5
=が付いていなくても同様に向きが変わります!
-x<5ならば、x>-5
✨ ベストアンサー ✨
xに-がついたときだけ向きが変わるということだと思います!
-x≦5ならば、x≧-5
=が付いていなくても同様に向きが変わります!
-x<5ならば、x>-5
質問が意味をなしていない
わかりやすくお願いします
したの=がある不等式って最後に全部向きが変わるんですか??(分かんないですかね。ごめんなさい🙇🏻♀️)
わかったら教えてほしいです
最後に全部向きが変わる
意味わからない
具体例をあげるとかしたらいいですよ。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど!!!とてと分かりやすくつたえてくださってほんとに助かります。ありがとうございました🙇🏻♀️