回答

✨ ベストアンサー ✨

(1)と(3)はそのままであっています。
(2)I→weに変えれば良いです。

<(1)について>
間接疑問文だと疑問の形をとっても主語+動詞の順番です。

そうなんですね…
予習の問題だったので、
よく分からなかったのですが、
詳しいご説明ありがとうございます!

はーい、お互い頑張りましょう‼︎

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?