全商英検の対策の仕方教えてください。😭アクセントの覚え方とかコツなどを中心にお願いします。
✨ ベストアンサー ✨
アクセント?なら、普通に音声聞いて音読を繰り返すだけで十分な気がする(甘い考え方なのかな🤔)
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉