✨ ベストアンサー ✨
I worked with him beforeとかですかね??
himが抜けているかもです!!
ほんとですね。ありがとうございます。
Having worked with him before ですね。
助かりました。
分詞構文の問題です。
次の英文の( )の部分を教えてください。
私は以前彼と仕事をしていたので、すぐに彼に気がついた。
( ),I recognized him at once.
✨ ベストアンサー ✨
I worked with him beforeとかですかね??
himが抜けているかもです!!
ほんとですね。ありがとうございます。
Having worked with him before ですね。
助かりました。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうなりますよね。ということは、分詞構文だと
Having worked with before で大丈夫ですよね…