数学
中学生

答え何になりますか?
計算したら x=√13 になりました…
途中式も出来れば欲しいですm(_ _)m

8 A 92 45° B 3V3

回答

汚い字と紙でごめんなさい!間違っていたら申し訳ないんですけど、私は√15になりました!

右脚

答えてくださりありがとうございます!
3√3-2√3=1 と間違えてただけでした…( *˙˙*)

ここまる

良かったです!お互い勉強頑張りましょう✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?