公民
中学生
解決済み
国会の常会の会期は150日間と書いてあるんですが、
会期というのは集会が始まってから150日間ぶっ続けのことを言うのか
休みの時は入れずに集会をした日の合計を150日と言っているのか
それともこれらとは違うのかどうか教えてください。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【まとめ】第3章 民主政治-国会・内閣・裁判所-
7880
52
【高校受験】ひと目でわかる中3公民
4749
33
社会 公民 中3!
1418
14
【公民①】絶対に合格したい人のための要点まとめ
1105
4
ありがとうございます😊