✨ ベストアンサー ✨ 🟢 4年以上前 ○○○ because△△△. とあったら、△△△だから○○○。と訳すと日本語らしい文にできます。 ○○○。なぜなら△△△。と訳しても問題なしです。 tkhsre 4年以上前 そうなんですね!ありがとうございます! この回答にコメントする
そうなんですね!ありがとうございます!