英語
高校生
解決済み

普通、becauseを含む文を訳す時は、becauseの節から訳しますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

○○○ because△△△. とあったら、△△△だから○○○。と訳すと日本語らしい文にできます。
○○○。なぜなら△△△。と訳しても問題なしです。

tkhsre

そうなんですね!ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?