英語
中学生
解決済み

easyとeasilyの違いをわかりやすく教えてください

回答

✨ ベストアンサー ✨

easyは、簡単だ、簡単な。
easilyは簡単に。
です。品詞で言うと、easyは形容詞、easilyは副詞になります。

すー

ありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?