英語
高校生

こんなかんじでいいでしょうか?
若い時をどう表現すればいいのかわかりませんでした。

口5. 子どもたちのように,私も若い時にアメリカに来ていたらなあ。(大分大) I wish as. if.the ohildien had. came to Amelica S400h Benad u

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?