幹人 9年以上前 形容動詞のナリ活用ですね。 「〜ども」になっている場合、已然形になります。 よって、活用は「かたくななれ」となります。 JUMP涼かな((clearやめます 9年以上前 なるほど! (❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス この回答にコメントする
なるほど!
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス