数学
大学生・専門学校生・社会人
どうしても、解けませんどなたか教えてくださいm(_ _)m
(2) f(x,y) =D a2 - 2.ay? + 2y? は(x, y) = オカ)でキ値クをとる.キは極大 極小から選択す
る。)
サ,シ)(ただし,ヶ
サとする)でス値セを
(3) f(z,9) = a*- 4ry + 2g? は (a,y) = (ヶ回)
とる.(スは極大 極小から選択する.)
2
(4) f(x,9)
2
1
は(z,9)
y
タ)でチ値ツをとる。(チは極大·極小から選択する。)
三
(5) f(z,y) = e-は。-3y" は (x,y) = (テ,ト)で 値三をとる。ナは極大 極小から選択する。)
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉