どこにでもいる金魚 4年以上前 最初の「リー」のとこです。 「リー↑チ」って感じ。 ᴍɪᴏ🐇🖤 4年以上前 eとaどちらとかって分かりますか?💭 どこにでもいる金魚 4年以上前 同時?w どっちかっていえば「e」で強く発音して、「a」でそのまま伸ばす感じ。 この回答にコメントする
eとaどちらとかって分かりますか?💭