y=xの二乗と y=axの二乗は何が違うんですか
✨ ベストアンサー ✨
係数が1の2次関数⇒y=x^2 係数が分からない2次関数⇒y=ax^2
ありがとうございます😢
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます😢