英語
中学生
解決済み

トムが私にくれた帽子はとても素敵です
という英文のgive はなぜ、過去分詞になるのですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

「くれた」という受け身の形から、
受動態になるのでは…?

まりん

あ、!!なるほど…
ありがとうございます!!

流空

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
お役に立てたなら良かったです^^*

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?