✨ ベストアンサー ✨ 流空 4年以上前 「くれた」という受け身の形から、 受動態になるのでは…? まりん 4年以上前 あ、!!なるほど… ありがとうございます!! 流空 4年以上前 いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ お役に立てたなら良かったです^^* この回答にコメントする
あ、!!なるほど…
ありがとうございます!!