✨ ベストアンサー ✨
上弦の月は右半分の月だと自分は覚えているので、上弦の月だと思います!!
(下弦の月は左半分です!)
naru様!
ありがとうございます!!そのように覚えます
ときも様!
ありがとうございました!!!
とてもわかりやすくて、覚えやすいです🙇♂️🙇♀️
(2)です。
答えは上弦の月ですが、
なぜ下弦の月ではなくて、上弦の月であることが分かりますか。
よろしくお願いします!!!教えてください!
✨ ベストアンサー ✨
上弦の月は右半分の月だと自分は覚えているので、上弦の月だと思います!!
(下弦の月は左半分です!)
naru様!
ありがとうございます!!そのように覚えます
ときも様!
ありがとうございました!!!
とてもわかりやすくて、覚えやすいです🙇♂️🙇♀️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
この覚え方はどうでしょう?