回答

✨ ベストアンサー ✨

まだ大丈夫ですか?
説明を書くのに時間をください。

りょう

大丈夫です!
土曜日入試なので助かります!!

ピヨピヨ

間違えていないはずです。→画像

りょう

ご丁寧な解説ありがとうございます!
坂本様に教えて頂いたものに近いものが入試に出たら完璧に解けますね!受験頑張ります!
本当にありがとうございました!!

ピヨピヨ

☺️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?