地理
中学生
解決済み
気候のことです。教科書には冷帯(亜寒帯)と書いてありますがテストの時どちらで答えたら良いんでしょうか?(皆さんはどっちで答えますか?)
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
偏差値70越え!【中学地理~世界編~】
12025
82
【文章】必見!これで点数UP✨地理ver
4138
24
中1社会 地理一問一答
3876
46
【地理】地形図の読み方・地域の調べ方・グラフの書き方
3823
71
そうですよね!ありがとうございます!