✨🍀紅茶🌱✨ 9年以上前 3)が違うと思います‼ Because it was Sundayの方が後の文にあいます‼ あと、1)はTo be honestの方がいい気がします‼ あかりん 9年以上前 ありがとうございます❗ この回答にコメントする
ありがとうございます❗