数学
中学生
解決済み
因数分解する問題なんですが、答えは
(x -1+y)(x -1 -y)でもいいですかね?
zI6) (z-1)?ーy?
(6)ェ-1をMとすると,
(r-1)°-y°=Mーy= (M+y)(M-y)
=(エー1+2)(r-1-2)3 (r+y-1)(x-y-1)
(7)36:-186xr-486
fras
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
因数分解する問題なんですが、答えは
(x -1+y)(x -1 -y)でもいいですかね?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉