数学
中学生
解決済み
この問題なんですが点BのX座標が8な理由が分かりません。誰かわかる方教えてください
→自分の足りないところを一 それて満うのが.
メタ認知
1番大AF字習!!
5| 下の図において, 直線①は関数 y=-2x のグラフであり、直線②は関数y=xのグラフで
ある。また, 2点A, Bはy座標が8の点で, 点Aは直線①上に、点Bは直線②上にある。 線分
ABの中点をCとする。
y
メタ認
5
ある。また、 2点A, Bはy座標が8の点で, 点Aは直線①上に, 点Bは直線の上にある。線分
「%大A「字!
| 下の図において, 直線①は関数 y=Dー2x のグラフであり, 直線②は関数 y= x のグラフで
ABの中点をCとする。
y
の
2
C
C4tx)>
ニー32+82
A
B
A(-4,8)
0
(-32
次の
1,2,3, 4の問いに答えなさい。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11415
87
【夏勉】数学中3受験生用
7351
105
中学の図形 総まとめ!
3687
84
❁【差がつく!裏技】高校受験のための数学の定理まとめ❁
2308
8
ありがとうございます!!