回答

回答

図形を抜き出して平面で考えて垂線を下ろして方程式を作って解く!根性です。平面は慣れるまで書いたほうがわかりやすいです。(2)違ったらすみません

きえちゃん

理解できました!ありがとうございます😭
助かります🙏

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?