数学
中学生
解決済み
至急!!
①のように割り算をしてから×100しても②のように52と100を約分してから計算してもどちらでやっても構わないのですか?
3
xlac
52
25
m
X
x loa
13
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
至急!!
①のように割り算をしてから×100しても②のように52と100を約分してから計算してもどちらでやっても構わないのですか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます