英語
高校生
解決済み

We don't eat Matsuzaka beef since it is so expensive.

.上の英文は文法的正しいですか?よろしくお願いします

文法

回答

✨ ベストアンサー ✨

上の英文は文法的正しいですか? 
→ 間違ってはいませんが、since+S+V~は通常文頭に置きますので、since → because の方が良いと思います。

参考にしてください。

Minions

ありがとうございます♪

taka

My pleasure!😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?