✨ ベストアンサー ✨
上の英文は文法的正しいですか?
→ 間違ってはいませんが、since+S+V~は通常文頭に置きますので、since → because の方が良いと思います。
参考にしてください。
My pleasure!😊
We don't eat Matsuzaka beef since it is so expensive.
.上の英文は文法的正しいですか?よろしくお願いします
✨ ベストアンサー ✨
上の英文は文法的正しいですか?
→ 間違ってはいませんが、since+S+V~は通常文頭に置きますので、since → because の方が良いと思います。
参考にしてください。
My pleasure!😊
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます♪