答えがアだったのですが解説みても意味がわからなかったので誰か教えてください🙏🏻
✨ ベストアンサー ✨
どうぞ!
右ネジの法則をつかうのですね!! 理解しましたありがとうございます🙇🏻♀️
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
右ネジの法則をつかうのですね!!
理解しましたありがとうございます🙇🏻♀️