✨ ベストアンサー ✨
これでも大丈夫だと思います。
もしもう少し加えるとしたら、AB=AGのところが
いきなり感があるので、丁寧にかいても良いと思います。
画像貼りますね。
いえいえ。頑張ってますね😊
△ABFと△AGEが合同であることの証明は私の書き方だと丸になりますかね?それとももう少し細かく書いた方がいいですか?
✨ ベストアンサー ✨
これでも大丈夫だと思います。
もしもう少し加えるとしたら、AB=AGのところが
いきなり感があるので、丁寧にかいても良いと思います。
画像貼りますね。
いえいえ。頑張ってますね😊
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
画像までありがとうございます┏●