✨ ベストアンサー ✨ Rei 4年以上前 absence では? 留守って意味です。 り 4年以上前 ありがとうございます! 多分それだと、、思います。助かりましたm(_ _)m Rei 4年以上前 n がiに見えますよね笑 どういたしまして! り 4年以上前 ですよね笑何個か試して検索かけてみたりしたんですけど…╮( •́ω•̀ )╭ってなったんで助かりました〜 この回答にコメントする
ありがとうございます!
多分それだと、、思います。助かりましたm(_ _)m