✨ ベストアンサー ✨
おそらくその90度というのは、上から見た角度なのではないでしょうか。
△JEIの正面から見た形は、上から見た形とは違ってきます。そのような点を踏まえてみると解きやすいと思います!
ありがとうございます!🙇♀️
∠JEI って90°じゃないんですか?🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
おそらくその90度というのは、上から見た角度なのではないでしょうか。
△JEIの正面から見た形は、上から見た形とは違ってきます。そのような点を踏まえてみると解きやすいと思います!
ありがとうございます!🙇♀️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
正面 というのはどこですか?上からじゃないんですか、?
奥の方が高くなってるから 上が正面じゃないって事ですか?🙇♀️