回答

✨ ベストアンサー ✨

分詞構文とは〜ingを分の後ろか前につける文法です。

意味が・〜している時・〜したので(理由)・〜しながら
の3つがあります。この意味は文脈で、理解します。

書き換える文章が「私の家の近くを歩いていた時、猫を見つけた。」となっているので、意味的には〜している時のingを使います。

つまり I found a cat , walking near my house.

となります。ちなみに、分詞構文を訳す時は〜ingの方を先に訳します。

こんな感じです。語彙力なくてすみません💦

もあ

とても分かりやすいです!ありがとうございます!

sumin

良かったです!こちらこそありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?