✨ ベストアンサー ✨
分詞構文とは〜ingを分の後ろか前につける文法です。
意味が・〜している時・〜したので(理由)・〜しながら
の3つがあります。この意味は文脈で、理解します。
書き換える文章が「私の家の近くを歩いていた時、猫を見つけた。」となっているので、意味的には〜している時のingを使います。
つまり I found a cat , walking near my house.
となります。ちなみに、分詞構文を訳す時は〜ingの方を先に訳します。
こんな感じです。語彙力なくてすみません💦
良かったです!こちらこそありがとうございます!
とても分かりやすいです!ありがとうございます!