物理
高校生
この問題の(2)と(3)がよく分からないので教えてください!
右の回路をより簡単な回路図で表せ。
(a) S,, S。が開いた状態
S,
R,
S。
(b) S,のみが閉じた状態
(C) S, S2 が閉じた状態
R。
R。
11
ニ
解答
R。
R3
R,
R3
R。
R」
R。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
この問題の(2)と(3)がよく分からないので教えてください!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
図形がなんでこの形になれるのかが分からないです