✨ ベストアンサー ✨
0.2と√0.2をそれぞれ二乗して考えてみたらいいと思います!
0.2×0.2=0.04
√0.2×√0.2=0.2
比べてみると0.2の方が大きいですね。
よって、□=<になるかな?
おまけですが√0.2を電卓で近似値を調べました。
0.447213595499...だそうです。やはり√0.2の方が大きそうですね(*^^*)
いえいえ(*´ω`*)お役に立てて嬉しいです🤗
✨ ベストアンサー ✨
0.2と√0.2をそれぞれ二乗して考えてみたらいいと思います!
0.2×0.2=0.04
√0.2×√0.2=0.2
比べてみると0.2の方が大きいですね。
よって、□=<になるかな?
おまけですが√0.2を電卓で近似値を調べました。
0.447213595499...だそうです。やはり√0.2の方が大きそうですね(*^^*)
いえいえ(*´ω`*)お役に立てて嬉しいです🤗
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!!!