✨ ベストアンサー ✨ るる 約4年前 a=4だと整数が二つになるので左の不等号に=はいらず、a=5だとしても整数が三つであることに変わりはないので右の不等号には=が入ります nk 約4年前 ありがとうございます! とてもわかりやすかったです。 この回答にコメントする
ありがとうございます!
とてもわかりやすかったです。