英語
高校生
解決済み
文中に出てくるno one~は全文和訳の方だと「誰も~ない」なのですが、自分は「~する者はいなかった」と訳したのですが、問題ないのでしょうか?ご指摘お願いします
(岡題
本世:p.39)
(19 演首
It happened so quickly, so unexpectedly, that Little Jon's cry was almost
instantly cut short as the blackness closed over him. No one knew the hole was
there. It hadn't been there the day before and in the twilight no one had noticed
は、
T w
US
it. ol
【全文訳】それは実に速く,そして突然起こったので, 暗闇が襲うと同時にリトル·ジ
ョンの叫びはほとんど瞬時にさえぎられた。穴がそこにあるとは誰も知らなかった。
01
ce
前の日はそこになかったし, たそがれ時には誰も穴に気づかなかったのだ。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9676
155
総合英語be まとめ(2)
6256
20
総合英語be まとめ(3)
6153
41
英語表現 II ~Clearおすすめ関係詞~
1627
18
ありがとうございます!安心です