至急 willとbe going to の使い分け方を教えてください🙏
同じだと思います
be going toは「いくだろう」で willは「〜でしょう」という意味だと思います。
http://blog.iknow.jp/posts/7528
参考になれば……
ありがとうございます
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
be going toは「いくだろう」で
willは「〜でしょう」という意味だと思います。