回答

考え方は合ってますが
立体の高さを表す式がまちがってるようです

高さ2cmの直方体を10個重ねた立体の高さは?
高さ5cmの直方体を10個重ねた立体の高さは?
高さCcmの直方体を10個重ねた立体の高さは?

早乙女 新菜

何度もありがとうございます!

なゆた

できそうですか?
無理そうならコメントくださいm(_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?