✨ ベストアンサー ✨ 猫派の者。 約4年前 普通とやり方は違うかもしれませんが汗汗 -b+7をXと置くと、(a+X)(a-X)になります。 公式で考えると、aの二乗−Xの二乗で出来ます‼︎ S 約4年前 ありがとうございましたm(*_ _)m この回答にコメントする
ありがとうございましたm(*_ _)m