生物の基本単位って[種]じゃないんですか? 答えが[細胞]だったのですが,何が違うのですか? 教えてください!お願いします
✨ ベストアンサー ✨
生物の分類の基本単位は「種」です。 生物の体を構成する基本単位は「細胞」です。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉