生物
高校生
解決済み

生物の基本単位って[種]じゃないんですか?
答えが[細胞]だったのですが,何が違うのですか?
教えてください!お願いします

回答

✨ ベストアンサー ✨

生物の分類の基本単位は「種」です。
生物の体を構成する基本単位は「細胞」です。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?