✨ ベストアンサー ✨ hmhm 約9年前 底辺をテキトーにa、b、cとして 1/2×25×(a+b+c) 1/2×25×35でいいと思います。 たまごぷりん 約9年前 ありがとうございます! おかげで分かりました! クラクラ大好き男 約9年前 そのやり方じゃ小学生はわかんないでしょw hmhm 約9年前 小学生だと中学数学使ってはいけないんですか? この回答にコメントする
ももけろ 約9年前 わからん!笑 難しいですね ももけろ 約9年前 縦の数字が見づらいので もう少し離れて写真を撮ってもらえませんか? たまごぷりん 約9年前 ごめんなさいm(。>__<。)m 取り直します(。>_<。) たまごぷりん 約9年前 これでよろしいですか(´ω`;) ももけろ 約9年前 よろしいです!よろしいですが 浜 さん! さすがです笑 お役に立てずすいませんー… たまごぷりん 約9年前 全然大丈夫です(o^o^)o 相談に乗ってくれてありがとうございます(*´▽`人) この回答にコメントする
ありがとうございます!
おかげで分かりました!