算数
小学生
解決済み

小学生なんですがこの問題がどうしても分かりません
誰か教えてくだサーイ

この(2)の問題デース
横にして見てね

回答

✨ ベストアンサー ✨

底辺をテキトーにa、b、cとして

1/2×25×(a+b+c)

1/2×25×35でいいと思います。

たまごぷりん

ありがとうございます!
おかげで分かりました!

そのやり方じゃ小学生はわかんないでしょw

hmhm

小学生だと中学数学使ってはいけないんですか?

この回答にコメントする

回答

わからん!笑
難しいですね

ももけろ

縦の数字が見づらいので
もう少し離れて写真を撮ってもらえませんか?

たまごぷりん

ごめんなさいm(。>__<。)m
取り直します(。>_<。)

たまごぷりん

これでよろしいですか(´ω`;)

ももけろ

よろしいです!よろしいですが
浜 さん!
さすがです笑
お役に立てずすいませんー…

たまごぷりん

全然大丈夫です(o^o^)o
相談に乗ってくれてありがとうございます(*´▽`人)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?