✨ ベストアンサー ✨ Xx_Saskia_xX 約4年前 手紙の最後の結びの一言で、 「お元気で、お返事下さい」 にあたります。 Xx_Saskia_xX 約4年前 ベストアンサーを有り難うございます❗ この回答にコメントする
ベストアンサーを有り難うございます❗