数学
中学生
解決済み

解説おねがいします!できるだけ早くしてくれたら嬉しいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

見にくかったり、分かりにくかったりしたらごめんなさい!答えがあってる保証もないけどたぶん大丈夫だと思います。間違ってたら申し訳ないです🙇‍♀️
何か質問があれば返信で質問してくれれば回答します!
少しでもお力になれれば幸いです😊頑張ってください💪

ありがとうごさいます!質問なんですけど…円錐の側面積ってどうやってだすんですか?

うめ

(母線を半径とした円の面積)×(母線を半径とした円の円周の長さ分の底面の円周の長さ)です👈分かりにくかったらごめんなさい!

ありがとうごさいます✨✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?