✨ ベストアンサー ✨
見にくかったり、分かりにくかったりしたらごめんなさい!答えがあってる保証もないけどたぶん大丈夫だと思います。間違ってたら申し訳ないです🙇♀️
何か質問があれば返信で質問してくれれば回答します!
少しでもお力になれれば幸いです😊頑張ってください💪
(母線を半径とした円の面積)×(母線を半径とした円の円周の長さ分の底面の円周の長さ)です👈分かりにくかったらごめんなさい!
ありがとうごさいます✨✨
✨ ベストアンサー ✨
見にくかったり、分かりにくかったりしたらごめんなさい!答えがあってる保証もないけどたぶん大丈夫だと思います。間違ってたら申し訳ないです🙇♀️
何か質問があれば返信で質問してくれれば回答します!
少しでもお力になれれば幸いです😊頑張ってください💪
(母線を半径とした円の面積)×(母線を半径とした円の円周の長さ分の底面の円周の長さ)です👈分かりにくかったらごめんなさい!
ありがとうごさいます✨✨
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうごさいます!質問なんですけど…円錐の側面積ってどうやってだすんですか?