回答

学校や先生にもよるでしょうが、私のとこでは減点されます。
ここまで細かくなくても良いとは思いますが、必要最低限のことは書くべきだと思います。
(a>0だからx=-1のときy=-3…など)

ちり

やっぱりそうなんですね…
回答ありがとうございます!
助かりました🙇‍♂️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?