国語
中学生
解決済み
修学旅行記を書く課題かあるのですが,見学した場所や体験した事で今までの考え方が変わった、広がった、視界が広かったことを書くのですがどんな風に書けばいいのかアドバイス欲しいです。お願いします🙇🙇場所は(清水寺)です。
長文ですみません。🙇🙏
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
修学旅行記を書く課題かあるのですが,見学した場所や体験した事で今までの考え方が変わった、広がった、視界が広かったことを書くのですがどんな風に書けばいいのかアドバイス欲しいです。お願いします🙇🙇場所は(清水寺)です。
長文ですみません。🙇🙏
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉