✨ ベストアンサー ✨ 綺夏 約9年前 これであってると思います!! 綺夏 約9年前 二次方程式の解き方として、 ☆因数分解 ☆A²=n ☆解の公式 が大まかなものとなります!! 因数分解の公式は覚えておくといいと思います(๑´ㅂ`๑) マンガ 約9年前 答えていただきありがとうございます<(_ _*)> 参考に自分でも頑張ってみます!! この回答にコメントする
二次方程式の解き方として、
☆因数分解
☆A²=n
☆解の公式
が大まかなものとなります!!
因数分解の公式は覚えておくといいと思います(๑´ㅂ`๑)