数学
中学生
解決済み

この10問の問題が解けません!
なので解き方を教えてください
お願いします<(_ _*)>!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

これであってると思います!!

綺夏

二次方程式の解き方として、

☆因数分解
☆A²=n
☆解の公式

が大まかなものとなります!!
因数分解の公式は覚えておくといいと思います(๑´ㅂ`๑)

マンガ

答えていただきありがとうございます<(_ _*)>
参考に自分でも頑張ってみます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?