✨ ベストアンサー ✨ Rei 約4年前 両辺2乗するとA^2=B^2 Aについて解くとA=±B tkhsre 約4年前 なるほど! だと、この公式(?)を覚えなくても、その前の過程が分かっていれば求めることができるという事ですかね? Rei 約4年前 はい。こんなん覚える必要ありません。 tkhsre 約4年前 わかりました!ありがとうございます! この回答にコメントする
なるほど!
だと、この公式(?)を覚えなくても、その前の過程が分かっていれば求めることができるという事ですかね?