ツユクサの葉の裏側の表皮の細胞と、オオカナダモの葉の細胞はどのような点が違うか またその違いはなぜ生じたのか?考えて書きなさい。
という問いです。教えてください😭🙇🏻
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉