✨ ベストアンサー ✨
問題を読んで内容をざっくり理解するのがおすすめだよ
全部読んでると時間に間にあわくなったことがあるから気をつけてね🙌🏻
間に合うときもあるけど,文章が難しいと理解するのに時間かかっちゃうから普段からこのときかたをするのをおすすめするよ
ベストアンサーありがと
いえいえこちらこそっ 🙌🏻 今日もあるから頑張ってみる .'.'
✨ ベストアンサー ✨
問題を読んで内容をざっくり理解するのがおすすめだよ
全部読んでると時間に間にあわくなったことがあるから気をつけてね🙌🏻
間に合うときもあるけど,文章が難しいと理解するのに時間かかっちゃうから普段からこのときかたをするのをおすすめするよ
ベストアンサーありがと
いえいえこちらこそっ 🙌🏻 今日もあるから頑張ってみる .'.'
まず問題分を読む。
んで,それに沿った文を探してみる。
文を区切りながら線を引いて読むのがおすすめ。
全文読んでたら時間が無駄になっちゃう。
なるほど…
参考になった .'.' ありがとっ 🫶🏻
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
やっぱ間に合わないよね ?? 笑
アドバイスありがとう .'.'