国語
中学生
解決済み

読書感想文について質問です

主人公がAさんから言われたセリフを頭の中で回想する場面があるのですが、その言われたセリフは「」で表しますか ?
教えて欲しいです 🙇🏻

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉