✨ ベストアンサー ✨ Clearnoteユーザー 4年弱前 テストではどっち書いても⭕️ですよ。 カタカナのみでとか漢字でとかに気おつけていきましょう✨ ・:*+.since.:+*:・ 4年弱前 ありがとうございます♪ テストがんばります! フォローさせていただきました⭐︎ この回答にコメントする
ありがとうございます♪
テストがんばります!
フォローさせていただきました⭐︎