❕累乗根についての質問です❕ 累乗されてる同士で割り算をした場合、指数の引き算はできるのでしょうか??
✨ ベストアンサー ✨
できますよ!指数法則というやつです!
指数法則という名前なのですね!教えてくださりありがとうございます!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
指数法則という名前なのですね!教えてくださりありがとうございます!